人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



特に無し

こんにちは、本日はというか本日もヤマダコーポレーションを400で5単元買い増し致しまして、売りは無し。流石に突出した枚数になったセンチュリー21を買い増すという選択肢や、スプレットがあまりにもアレなプラネットの買い増しなどの当方が良くやる行為をする気は自然と失せました。

明日はここ数か月ご執心なヤマダコーポレーションと福井コンピュータの跨ぎの儀を迎える訳なんで今日は明日死ぬ身かもしれないんで門仲で呑んでくる。

別に今回は決算跨ぎを嗜むためにヤマダコーポレーションを集めた訳じゃなくそれなりの配当額と増配傾向で買っているので、跨ぎ間違ったらいつも以上に私が如何にボンクラか微笑んで酒の肴にでもして頂けると頂けると幸いです。

日本SHLこの値段でも律儀に買っている姿勢には頭が下がりますが、当方の利食いばりに適当な感じで買うんですねぇ、ますます好感が持てるぞ。

by tousyou89208920 | 2017-08-03 15:29 | 株式
<< 久しぶりにIR窓口 今月の激流 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920