個人投資家のチラシの裏失念



通過

こんにちは、本日は日本SHLを3970で3単元売って、買いは今の処出来ていない。

本日は当方の4割近いシェアの福井コンピュータの1Qだった訳ですが、まぁ普通の数字で何よりって事しかないんだけれども、月次は建築の2割減少ってのはアレだけど、去年はこの時期に参議院選挙のワンクリックカウンター特需があったからまぁこんなもんじゃないですかね?あれだいたい2億近い金動くみたいだから・・・そー考えると普通だな。

土測が良いからまぁ問題無いというのが個人の感想だけど、他人様がどー反応するかはシラネ。利益率も今期も建築が20%弱、土測が40%弱ってところで土測は伸びてんだからへーきへーき。

ヤマダコーポレーションはまぁこんな数字が出るんじゃね?ってのが出たからまぁ満足でございます。14円頂きたい。

KHネオケムもまぁこーなるよなぁ、という数字でもって修正されたんね。50円配もありがてぇありがてぇ。

昨日は築地本願寺の盆踊り門仲で飲んだ後向かったんだけど、中止で非常に残念でした。

去年はこの時期、和倉に行ったんだなぁ、と感慨深い。

[PR]
by tousyou89208920 | 2017-08-04 15:37 | 株式 | Comments(0)
<< ヤマエ久野 食品卸特集最高 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
霧島様コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 15:23
私もストライクの株主総会..
by 霧島 at 15:56
冬葉ツトム様、コメントど..
by tousyou89208920 at 15:19
失念さん、こんにちは。 ..
by 冬葉ツトム at 16:41
ダイテック様、コメントど..
by tousyou89208920 at 19:23
ミキオ様コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 19:21
臨時総会での福井への旅行..
by ダイテック at 08:39
もしもし、失念さんお元気..
by ミキオ at 21:38
becky様、コメントど..
by tousyou89208920 at 15:43
いつも楽しく読ましてもら..
by becky at 12:57
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
特に無し
at 2017-12-11 15:52
今週
at 2017-12-09 08:55
出しとくの大事な時もあるね
at 2017-12-08 15:38
特に無し
at 2017-12-07 15:32
特に無し
at 2017-12-06 15:37
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧