個人投資家のチラシの裏失念



ヤマエ久野

激流からの高揚感であーでもないこーでもないと妄想していたら、ヤマエ久野が河内屋買うんですねぇ・・・悪くはねぇけど正直高いしちぐはぐに見えるんだけど。

河内屋の洋酒のラインなんかは正直無形資産としてこの値段でもまぁそりゃスゲェとは思うんだけど、ヤマエ久野がねぇ・・・って思っちゃうなぁ。むかーし今となっては大人が大人汚ぇを痛感した新橋の夜のお店で飲んでてこの酒販卸と相対で付き合えることにオーナーは悦に入ってたけど、そんな個人のアレやコレは総じて糞だからこれはオリックスの出口戦略うめぇ、ヤマエ久野まじいとしか思えないなぁ、焼酎の商流があるのはわかんだけど河内屋はどこまでいっても誇れる部分は洋酒だからなぁ、相容れないと思うんだけど。

ただ、帳合が広がって本土のセブンイレブンの洋酒の棚をここがとるとか言う話だと凄く違うので興味津々なのは妄想としてはある。想像して頂きたいセブンイレブンにボトラーズのウイスキーがならぶ様を・・・これはこれで良いよねぇ。

[PR]
by tousyou89208920 | 2017-08-04 17:23 | 株式 | Comments(2)
Commented by 霧島 at 2017-08-04 18:13 x
ちょうどバックナンバー見直して楽しんでたんですが、
個人的には総合商社の競争原理を超えた
サプライチェーンバイオレンス怖いに尽きますね。
金は連結のグループに落とせの見出しは最高でした
Commented by tousyou89208920 at 2017-08-05 06:29
霧島様、コメントどーもありがとうございます。

私もまったく同感です。まんま財閥の論理で大人おっかねぇです。
<< 今週 通過 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
冬葉様、コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 15:37
こんにちは。 そういえ..
by 冬葉ツトム at 16:24
☆様、コメントどーもあり..
by tousyou89208920 at 08:52
ダイテック様コメントどー..
by tousyou89208920 at 08:51
決算を見る限り、なんとも..
by ダイテック at 20:49
ババの多いババ抜きに激烈..
by ☆ at 18:56
ダイテック様、コメントど..
by tousyou89208920 at 15:38
月曜日に報告があるなんて..
by ダイテック at 22:15
通りすがり様、コメントど..
by tousyou89208920 at 15:12
う様が 「金、持ってな..
by 通りすがり at 17:48
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
昼からもつ鍋つついてたら、今..
at 2017-10-19 15:30
特に無し
at 2017-10-18 15:46
特に無く様式美
at 2017-10-17 15:41
いろいろ凄いねぇ
at 2017-10-16 15:39
今週
at 2017-10-14 09:14
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧