個人投資家のチラシの裏失念



酷いもんだが、まぁ普通

こんにちは、当方今年最大のポートフォリオの溶けに遭遇いたしまして、旅に出たくなった。で、本日は日本SHLを3970で12単元、3975で5単元売って、タイセイを852で全量売り切り致しまして、コンテックを1515で10単元、カノークスを990で20単元それぞれ買い増し致しました。

コンテックを今まで買っていた人間がココで売るとは思わなかった。もうダイフク向けは期待できねぇし、無接触給電システムも親に取られちゃって完全に地味な設備屋でしかねぇのにナニを期待してたんですかねぇ。低進捗もまぁ毎回なのにね。おもしろーい

タイセイは、あの上方修正でストップ高になるとは思わなかった、自前の物流網抱えてるトラスコ中山の下方修正見せられたら外部委託企業は持ちたくなくなるのが人の情ってもんじゃなかろうか、と。

カノークスは配当が欲しいから買っているだけ簡単なお仕事を積極的にやってみた。ボラティリティからの逃避という切実な現実逃避行動の一環でございます。

それにしても3の倍数の決算月の決算発表後半て、毎回こーいう雑な値動きするから懲りないやら面白いやら迷惑だから何とかして頂きたいといういったい誰にこの憤りをぶつけたら良いかわからない理不尽みたいなものがまかり通ってオジサン深酒になっちゃうよ・・・

知らないうちに細君が着物用の箪笥をぽちーしたらしく、昼飯作っている最中に西濃運輸が持ってきて、驚いたやら呆れたり・・・会話は割と多い夫婦だと思ってたけど他人てのは解らないモノですね。

[PR]
by tousyou89208920 | 2017-08-08 15:30 | 株式 | Comments(0)
<< 雑感諸々 山人、そして儚い数字遊び >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
冬葉様、コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 15:37
こんにちは。 そういえ..
by 冬葉ツトム at 16:24
☆様、コメントどーもあり..
by tousyou89208920 at 08:52
ダイテック様コメントどー..
by tousyou89208920 at 08:51
決算を見る限り、なんとも..
by ダイテック at 20:49
ババの多いババ抜きに激烈..
by ☆ at 18:56
ダイテック様、コメントど..
by tousyou89208920 at 15:38
月曜日に報告があるなんて..
by ダイテック at 22:15
通りすがり様、コメントど..
by tousyou89208920 at 15:12
う様が 「金、持ってな..
by 通りすがり at 17:48
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
昼からもつ鍋つついてたら、今..
at 2017-10-19 15:30
特に無し
at 2017-10-18 15:46
特に無く様式美
at 2017-10-17 15:41
いろいろ凄いねぇ
at 2017-10-16 15:39
今週
at 2017-10-14 09:14
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧