人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



酷ぇなぁ、いろいろと

こんにちは、本日はヤマダコーポレーションを410で2単元、タカラレーベンインフラ投資法人を94600で10単元買い増し致しまして、売りは無し。

今日も酷かったことに変わりは無いのですが、まぁ今日は地合いが悪かったとか言ってしまえばそれまでのお話なのでまぁそーいう事なんだろう。

それにしたって、gumiで懲りて審査が厳格化されたとか言う話眉唾でしかないんだけど、洗濯屋はちょっとやらかした感のある数字ですな。そう考えたらカーブスの立ち上げ時の急拡大ってホント上手く行った事例ですな。ベンチャリ魂とでもいうんかなぁ

そんな訳で、今月はかわせみ雲丹なんで盆を避ければいつも通り空いてんじゃね?と思ったら結構埋まってて驚いたと同時に、こりゃ取らねばという事で、次の次の日曜に予約した。wi-fi環境整備したみたいだから連泊するにも良い宿になったと思うよ、お昼も連泊なら付いてるし。あれだよな、一休だと今月なら鮎だの前で言うと焼きごま豆腐とかを無料で追加するプランがあるけど、食べられる人なら自社HPで肉50g追加のプランにしたらいいと思うん。

アトラエは良い数字だと負うんだけど、株価はシラネ。

by tousyou89208920 | 2017-08-09 15:41 | 株式
<< 跨ぐと即、死ぬのは今日がピーク... 雑感諸々 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920