個人投資家のチラシの裏失念



跨ぐと即、死ぬのは今日がピークなんだろうなぁ

こんにちは、五十音の方お元気そうで何よりです。washハウスでもお持ちだったんですかねぇ、それなら心中お察し申し上げますが、其の実そもそもしらねーし。ワンパターンな嫌味も相変わらず何とも思ってないんですけど、こんなチラシの裏を見るくらいなら短信見てた方が時間の有効活用だよ、とは申し伝えたい。まぁ見てたところでこちとらローソンEMの粉飾見抜けなかった間抜けではあるのだけれど、あれを見抜けた人は当事者だけなんで今となっては良い思い出デス。

で、本日はシステム情報を寄りで20単元損切り、日本SHLを3970で5単元、3980で5単元それぞれ売りまして、タカラレーベンインフラ投資法人を94900で5単元買い増し致しました。

心底現状のFITに基づいた太陽光発電は嫌いなんだけれども毎月分配金型の投信なんかより堅い現金の逃避先に思えるんで、逃避させてる。保険もかけてるんだろうし。太陽光発電所の保険と言えば私が良く飲む損保屋さんの先輩がやらかされまして退職を余儀なくされたのも良い思い出なんですが、流石に上場企業はやらないだろうという性悪説論者らしからぬ甘えの構造・・・

しかし本当に決算が集中する時期って、これって順調な成長じゃないですか。て程度だとこれでもかって売られてホント遣る瀬無くなりますな・・・それでいて夢みたいな数字を提示したり、実際には中身なんて伴っていない数字を見せられただけで素直に反応資するんだから、そりゃ寸借詐欺もおれおれ詐欺も無くなる訳ねぇよ。という気分になる。




[PR]
by tousyou89208920 | 2017-08-10 15:54 | 株式 | Comments(0)
<< 今週 酷ぇなぁ、いろいろと >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
霧島様、コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 09:59
いつの間にか13とはおめ..
by 霧島 at 15:49
い様、ご無沙汰です。 ..
by tousyou89208920 at 15:26
パパのお金だけしか価値の..
by い at 22:36
霧島様、コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 06:29
ちょうどバックナンバー見..
by 霧島 at 18:13
み様、コメントありがとう..
by tousyou89208920 at 15:21
面白い面白いというから、..
by み at 18:51
田中様、コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 17:26
話の分かる女でいい女はい..
by 田中と申します。 at 17:01
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今週
at 2017-08-19 08:32
ガラって感じじゃねーな
at 2017-08-18 15:22
静かなもんですねぇ
at 2017-08-17 15:27
特に無し
at 2017-08-16 15:25
特に無し
at 2017-08-15 15:40
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧