個人投資家のチラシの裏失念



13割った以外特に無し

こんにちは、本日はプラネットを2180で1単元、ヤマダコーポレーションを409で1単元、カノークスを現時点で995で8単元、日本再生可能エネルギーインフラ投資法人を86900で10単元それぞれ買い増し致しました。売りは無し。

スケベ指値は概ね刺さらず現実的なお値段の処が少量刺さった。コレは喜ばしい事なのであろうか?

決算発表からの失望売りと言いますか、夢から覚めての適当なブン投げが止まんねぇなぁ、というのが感想なんで特に無いんだけど。川田テクノロジー明日も掘る様だったら買い増す事請負なんだけれども、それはやっぱりボンクラだからか狂ってるかどっちかもね。

しかし鉄鋼商社と日用品卸、値持ちが良いですな。もっと早く流動性に目を瞑れる身体になれたらどんだけ枕を高くして寝られたことか・・・ある程度集約しているっていうのもイイもんですね。

金曜がアレで、今日がコレって事は、金曜は落ち目の大塚家具のVR展示ネタで福井コンピュータは反応したって事で良いのでしょうか?私はそんな頭は無い世界にいると思ってたんで正直驚いた。ただこれもイメージだけの話だからナントもね。

今日も福井コンピュータとプラネットを除けばプラスだった事で自分を慰めつつ、あっさり13を割った事をどこの誰かもわからない、そもそもそんなことを知ったところで意味も無い、赤の他人様にご報告いたします。



[PR]
by tousyou89208920 | 2017-08-14 15:28 | 株式 | Comments(2)
Commented by 霧島 at 2017-08-14 15:49 x
いつの間にか13とはおめでとうございます。
資産総額よりも福井コンピュータの含み益が楽しそうで羨ましいです。
受注増だけを心の支えに川田のストップ安買ってみたはいいんですが引けてから正気に戻って後悔してます。
Commented by tousyou89208920 at 2017-08-15 09:59
霧島様、コメントどーもありがとうございます。

含み益は絵に描いた餅で食えないですから、つれえです。ただコマツとここの妄想で未だにご飯食えるんで株価は抜きで眺めてます。

当方も本日寄りで損切りクロスしつつ買い増し致しました、川田テクノロジーズ。思ったより掘りましたねぇ・・・
<< 特に無し 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ダイテック様、コメントど..
by tousyou89208920 at 19:23
ミキオ様コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 19:21
臨時総会での福井への旅行..
by ダイテック at 08:39
もしもし、失念さんお元気..
by ミキオ at 21:38
becky様、コメントど..
by tousyou89208920 at 15:43
いつも楽しく読ましてもら..
by becky at 12:57
冬葉様、コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 15:37
こんにちは。 そういえ..
by 冬葉ツトム at 16:24
☆様、コメントどーもあり..
by tousyou89208920 at 08:52
ダイテック様コメントどー..
by tousyou89208920 at 08:51
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ABホテルねぇ
at 2017-11-21 16:17
よくぞまぁここまでのリノベー..
at 2017-11-21 15:37
今週
at 2017-11-18 08:14
想像がつかない
at 2017-11-17 16:05
特に無し
at 2017-11-17 15:32
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧