人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



静かなもんですねぇ

こんにちは、本日はパシフィックシステムを2800で2単元、現時点でカノークスを990で2単元買い増し致しまして、あらたを4880で1単元売ってた。

カノークス買うのなら日産自動車なりドコモを買う方が配当的に魅力が有るような気もしてきたのですが、この悪癖はどーにも治らない。大型株でまともに利食えたためしがないからなんだろうけどたまごボーロの人も晩年はこっちからあっちに宗旨替えしたんだから、私も何時かそーなるんだろうか・・・しかしまぁこのままのポートフォリオのままで死んだら細君は困るんだろうなぁ。








by tousyou89208920 | 2017-08-17 15:27 | 株式
<< ガラって感じじゃねーな 特に無し >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920