個人投資家のチラシの裏失念



雑に拾った

こんにちは、本日は川田テクノロジーズを5780で全量損切り、日本SHLを4200で10単元、4230で10単元売って、プラネットを2195から2180までで15単元、現時点でカノークスを990で1単元買い増し致しました。

朝食食べながら、10単元2195まで買って、帰宅後2189までテキトーに拾ってみた。しかし今日は珍しく10単元以上の投げが有ったんですな。その時間は新幹線の中で見ちゃいなかったよ、これも縁ですなぁ。流動性の枯渇と板の幅こえぇ・・・

日本SHLは分割とかそーいうの考えてないモノだと思っておりましたが、分割すると上がるんだねぇ、まだ。ありがてぇありがてぇ

で、今回のかわせみなんですが、どうも10回目だったらしく記念品のペーパーウエイトを頂きました。5回目がワイングラス2脚で10回目がペーパーウエイトってのはどうなのだろうか?でもありがてぇありがてぇ、果たしてこのペースだと100回記念の伝説の特注金杯に届くのはなかなか難しそうですな、でも何人かいるんだからこの宿はホント奥が深いやね。

お料理は今回もかわせみらしい料理でして、満足致しました。先付の白芋茎毛ガニソースと、おこぜの造りと、水菓子の細君好みのザクザクとした食感の桃が、メインの料理より印象に残った。メインの利尻雲丹は美味しかったんだけど、茄子の味付けが強くって全体的に雲丹の味をぼかしていたような気がするけど、豪華そのものの見た目でこの宿らしい出来だった。

というより、チェックイン時にメニュー見ずに赤ワイン頼んでたのが間違いのもとでした、是非今月は泡で初めて泡で終わって頂きたいものです。

日曜なのに満室稼働で凄いですねぇ、と番頭さんにふったら今月はちょっと上手くいきすぎているんです、との事なので予定が合いましたら今月行くのは良いんかもね。

来月のメインは初めて扱うオマールブルーらしいんで当方としては当然行くんですけど、やっぱりこの宿楽しいです。夕飯だけの提供27000円てなプランもあるんで原価はだいたい察せる訳ではありますが、福島市でこれだけの料理を出し続けるってのはほんと東京電力様様だったんだろうって事やらオーナーがどんだけ旨いモノ好きなのよ?という事に頭を垂れつつ新幹線の状況は、行きは3割程度の通常営業だったけれども、復路はほぼ満席の座席指定が出来ない状況でございました。

[PR]
by tousyou89208920 | 2017-08-21 15:49 | 株式 | Comments(0)
<< 大人げないところに大人げない事を 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
う様が 「金、持ってな..
by 通りすがり at 17:48
う様、コメントどーもあり..
by tousyou89208920 at 15:25
田中様、コメントどーも..
by tousyou89208920 at 15:23
やっぱり日本語がおかしい..
by う at 18:56
 田中と申します。 他..
by 田中と申します at 18:24
おっさん様、コメントどー..
by tousyou89208920 at 07:30
いつも日本語がおかしいん..
by おっさん at 20:41
ダイテック様、コメントど..
by tousyou89208920 at 08:26
とうしょう様が福井コンピ..
by ダイテック at 21:20
地元民様、コメントどーも..
by tousyou89208920 at 17:00
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
案外良かった
at 2017-09-19 15:49
今週
at 2017-09-16 07:37
ほんとうに特に無し
at 2017-09-15 15:28
拗れたまんまだな
at 2017-09-14 16:22
特に無し
at 2017-09-14 15:47
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧