人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



無風

こんにちは、本日は中本パックスを3450で全量売って、新規にヤマエ久野を1250で2単元買って、カノークスを1010で10単元買い増し致しました。

ラクーンやらダイサンが出尽くしになるのなら、ウチダエスコも出尽くしになるんですかねぇ、昔だったら跨いだと思うのだけれども、流石にねぇあの勝率の低さですからねぇ、私の跨ぎ博打は・・・しかし受注残がこんなに少ないのには驚いた、消化し切れたんですな期末までに。

ここのところ、あまりにかみ合わないんで1Qの短信を只管見返す後ろ向きな行動を繰り返していて、これまた後ろ向きではありますが差益の存在を無視した予想は遠からず修正はいるんじゃね?というしょーもない妄想の帰結に居たり極めて少量ヤマエ久野を買ってみた。

河内屋はどー考えても高い買い物に思えるんだけど、自分の処の高千穂酒造とのシナジーなんかを妄想しても楽しいから少量持つ分には負担にはならないな。

ヤマダコーポレーションの460のデカい奴、なんか出している人の固有名詞が浮かびかねない感じなので微笑ましかった。これは妄想ではありますが、妄想だから自由だ。

by tousyou89208920 | 2017-08-31 15:35 | 株式
<< 自然災害みたいなもんだからしゃーない なんだかなぁ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920