個人投資家のチラシの裏失念



自然災害みたいなもんだからしゃーない

こんにちは、本日は日本SHLを4250で4単元、4380で4単元それぞれ売って、カノークスを1029で8単元、センチュリー21を1385で13単元それぞれ買い増し致しました。

今日はプラネットと福井コンピュータで1500近く溶けた訳ではありますが、これはもう私が抱えた業なので受け入れるしかない。それ以外はプラスなんだからまぁ気は晴れる・・・いやそんなことねぇな、プラネットは流動性不足からくる雑な値付けってのは会社の責任だな、うん。責任転嫁するとコレはコレで気が晴れる。

だからと言って私は会社に流動性が低いから分割せーや、とかそんな野暮な事は言わないけどネ。こんだけ歪だからこそ、通じる道もあるんだと思うんよ。

口約束だけど、3Dカタログの有料会員数が今後公表されることが有ったら、あのアホもたまには役に立つことしたもんだと好事家は感謝して頂きたい。

来週は週の頭でエイケン工業の3Qですが、エイケン工業みたいな会社に執着する人って居るんですかねぇ、ココは是非雑貨製造セグメントに貢献すべく株主ならテッシュケースを直接買ってあげると徳が積めると思うな。こーいう町工場みたいな上場企業ってイカしてるよね。

そんでもって恐らく来週半ば以降には好事家しか気にしていない福井コンピュータの月次があって、再来週のプラネットの4Qになる訳ですが、おそらくプラネットは業績修正のリリースはサボって、シレッと予算比ちょい上の数を出す事でしょう。妄想終わり

それにしても今日は、ビケンテクノの株主優待新設からのストップ高に震えた、とんでもねぇ連中と相場っていう世界で生きてるんだなぁ、って。私専業というよりただの無職なんで、お手柔らかにお願いいたします。

[PR]
by tousyou89208920 | 2017-09-01 15:38 | 株式 | Comments(0)
<< 今週 無風 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
通りすがり様、コメントど..
by tousyou89208920 at 15:12
う様が 「金、持ってな..
by 通りすがり at 17:48
う様、コメントどーもあり..
by tousyou89208920 at 15:25
田中様、コメントどーも..
by tousyou89208920 at 15:23
やっぱり日本語がおかしい..
by う at 18:56
 田中と申します。 他..
by 田中と申します at 18:24
おっさん様、コメントどー..
by tousyou89208920 at 07:30
いつも日本語がおかしいん..
by おっさん at 20:41
ダイテック様、コメントど..
by tousyou89208920 at 08:26
とうしょう様が福井コンピ..
by ダイテック at 21:20
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今週
at 2017-09-23 07:01
特に無し
at 2017-09-22 15:32
特に無し
at 2017-09-21 15:28
南陽
at 2017-09-20 15:48
特に無し
at 2017-09-20 15:28
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧