個人投資家のチラシの裏失念



これは無理

こんにちは、本日は日本SHLを4450で3単元売って、ソーバルを996で10単元、センチュリー21を1380で1単元それぞれ買い増し致しました。

ソーバル3桁っていう事は、分割増配で飛びついた人間を全否定する事に成る訳ではございましょうが増配傾向の組み込みソフトの人材派遣屋として3桁なら私といたしましては、何とか許容できるお値段なんで買い増した。簿価は現状500円なので沢山は買わないけど。

エイケン工業は数字の方は上方修正したとはいえ保守的に見えるんですが、50周年記念配とはいえ25円も出すとは思ってなかったので驚いた。やればできる子なんですよ、ティシュケース製造部門の構造改革もやった方が良いと思うよ。

日本SHL、この値段になっても自社株買いやってるんね、EPSはここの爪の垢でも飲んで頂きたいものではありますが、あの時期に分割発表してきた会社の意図も良くわからなくはなりますな。ただ安定成長高配当株だったココがこーいう株価になったら持ち続ける意味はあまり感じないんで粛々と売り切る事をここに誓います。

[PR]
by tousyou89208920 | 2017-09-04 15:29 | 株式 | Comments(0)
<< こりゃ辞任待った無しだわな 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ダイテック様、コメントど..
by tousyou89208920 at 19:23
ミキオ様コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 19:21
臨時総会での福井への旅行..
by ダイテック at 08:39
もしもし、失念さんお元気..
by ミキオ at 21:38
becky様、コメントど..
by tousyou89208920 at 15:43
いつも楽しく読ましてもら..
by becky at 12:57
冬葉様、コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 15:37
こんにちは。 そういえ..
by 冬葉ツトム at 16:24
☆様、コメントどーもあり..
by tousyou89208920 at 08:52
ダイテック様コメントどー..
by tousyou89208920 at 08:51
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ABホテルねぇ
at 2017-11-21 16:17
よくぞまぁここまでのリノベー..
at 2017-11-21 15:37
今週
at 2017-11-18 08:14
想像がつかない
at 2017-11-17 16:05
特に無し
at 2017-11-17 15:32
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧