個人投資家のチラシの裏失念



こりゃ辞任待った無しだわな

おはようございます、いやー福井コンピュータ。7年ぶり2回目の解任騒ぎですなぁ・・・

恐らく前回みたいな乱脈経営に伴う云々ではないと思うのですが、ダイテックも思い切ったことしますなぁ。

外から窺い知る事は出来ないんで招集通知が来るまでは闇鍋決め込んで気絶するしかねぇな。

正直文言の思惑だけで、ここまで下がると思っていなかった自分を褒めてやりたいと思います。

しかしこれで、オチが女性絡みの醜聞だったらとんでもねぇ話になるな。

[PR]
by tousyou89208920 | 2017-09-05 09:34 | 株式 | Comments(6)
Commented by 冬葉ツトム at 2017-09-05 10:13 x
失念さん、ご愁傷様です。
ニュースによると「蕗野氏が代表取締役として従業員の管理監督ができていない」だそうなので、
従業員がなにかやったのでしょうかねぇ。
Commented by 霧島 at 2017-09-05 10:34 x
セクハラぐらいにしか読み取れなかったんですw
ちなみにtousyouさんぐらい枚数持ってたら怪文書とか
事前根回しのご挨拶とか来るもんなんでしょうか?
Commented by 地元民 at 2017-09-05 13:11 x
いつも、楽しく拝見しております。
いや~参りましたね。枚数は桁が違いますが、私も悶絶しておりますW
買い増ししようか。。どうしたものやら。
Commented by tousyou89208920 at 2017-09-05 15:17
冬葉ツトム様、コメントどーもありがとうございます。

外から一切窺い知れなくて恐ろしいです、はい。

ダイテックと福井コンピュータの当事者とそれ以外の株主に情報の非対称性が生じてる現状が何ともこう理不尽だなぁ、と思えてなりません。
Commented by tousyou89208920 at 2017-09-05 15:28
霧島様、コメントどーもありがとうございます。

私もセクハラかなんかなんじゃねーの?位の気持ちでいたんですが、なんなんすかねぇ?

怪文書が来た事はないですが、金属セクターの会社で数年前お家騒動が起きそうになった時に、創業家のボンが自宅まで事前連絡なしで来た事は有ります。

いまでは年賀状のやり取り程度のお付き合いをしております。


Commented by tousyou89208920 at 2017-09-05 15:32
地元民様、コメントどーもありがとうございます。

私の場合、儚い含み益が儚く溶けるだけですんで悶絶するまでは行かなかったのですが、辛いもんは辛いですよねぇ。

事態をとっとと公表して頂けることを願っております。幽霊の正体見たり枯れ尾花になる話で済むんなら間違いなく買い場の提供なんでしょうけどね。
<< ダイテックが一番驚いてんじゃねーの? これは無理 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
通りすがり様、コメントど..
by tousyou89208920 at 15:12
う様が 「金、持ってな..
by 通りすがり at 17:48
う様、コメントどーもあり..
by tousyou89208920 at 15:25
田中様、コメントどーも..
by tousyou89208920 at 15:23
やっぱり日本語がおかしい..
by う at 18:56
 田中と申します。 他..
by 田中と申します at 18:24
おっさん様、コメントどー..
by tousyou89208920 at 07:30
いつも日本語がおかしいん..
by おっさん at 20:41
ダイテック様、コメントど..
by tousyou89208920 at 08:26
とうしょう様が福井コンピ..
by ダイテック at 21:20
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今週
at 2017-09-23 07:01
特に無し
at 2017-09-22 15:32
特に無し
at 2017-09-21 15:28
南陽
at 2017-09-20 15:48
特に無し
at 2017-09-20 15:28
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧