個人投資家のチラシの裏失念



ダイテックが一番驚いてんじゃねーの?

こんにちは、本日は扶桑化学を3380、ダイサンを835、コンテックを1400までで全量売り、旭情報サービスを1003で1単元売って、ソーバルを966で10単元、カノークスを1026で9単元、タカラレーベンインフラ投資法人を96200で10単元それぞれ買い増し致しました。

福井コンピュータの社長解任動議からのここまでの溶けっぷりは見事としか言いようがないですなぁ。

筆頭株主のダイテックとその他の株主に情報の非対称性が明らかに生まれたこの状況が生んだ悲劇というか喜劇としか言いようがないと思うんだけど、こーいう状況になった事は当のダイテックが一番驚いてると思うな。これでまぁセクハラだとかだったら喜劇で済むんだけど、窺い知れないからナントもね・・・

粉飾にはプライバシーとか関係ねぇから一体全体ナンナンすかね?技術の流出に絡むハニートラップとかだとプライバシー関わるんかなぁ?政治家が良くハニートラップに掛かって云々の都市伝説あるけど、それの検証とか告白とか一度は見て見たいんで、一企業とは言えそーいう展開ならぼかぁ福井まで見に行くよ。

扶桑化学を売ったのは、日経にEUV量産化の記事が有って、それが主流になるとCMPの行程ほんと減るから売ってみたんだけど、素人がそーいう事言い出すと大概間違うからあれだよなぁ。

で、こんな過疎ブログを見にこられる皆様にお夕飯美味しく食べて頂きたい、そんな気持ちで今日は8322万溶けた。間違いなく過去最高の溶け

ただねぇ、私の意識って配当で生活するただの無職なんで、フローの部分でのアレやコレはあまり響かないんだよなぁ。減配されるのが一番こえぇ。



[PR]
by tousyou89208920 | 2017-09-05 15:57 | 株式 | Comments(2)
Commented by 地元民 at 2017-09-05 16:48 x
今日は最後まで悶絶しておりました。
福井においでになるなら、三国の望洋楼、芦原のグランディアの別邸 個止吹気亭がお薦めですよ。(^^♪
Commented by tousyou89208920 at 2017-09-05 17:00
地元民様、コメントどーもありがとうございます。

京都に住んでた時小浜辺りまでは車で行った事があるんですが、福井宿泊童貞なんで貴重なご意見ありがとうございます。

ただ福井に行ったらあの名前を失念してる焼き鳥チェーンで焼き鳥食べたいんで駅前のビジネスホテルにします。

どんな不祥事だったか理解してから売るなり買うなりすれば良いと思うんでとっとと開示して頂きたいですよね。
<< 分散って大事なんね こりゃ辞任待った無しだわな >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ダイテック様、コメントど..
by tousyou89208920 at 19:23
ミキオ様コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 19:21
臨時総会での福井への旅行..
by ダイテック at 08:39
もしもし、失念さんお元気..
by ミキオ at 21:38
becky様、コメントど..
by tousyou89208920 at 15:43
いつも楽しく読ましてもら..
by becky at 12:57
冬葉様、コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 15:37
こんにちは。 そういえ..
by 冬葉ツトム at 16:24
☆様、コメントどーもあり..
by tousyou89208920 at 08:52
ダイテック様コメントどー..
by tousyou89208920 at 08:51
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今週
at 2017-11-18 08:14
想像がつかない
at 2017-11-17 16:05
特に無し
at 2017-11-17 15:32
なんもねぇ
at 2017-11-16 15:22
無理
at 2017-11-15 15:40
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧