人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



分散って大事なんね

こんばんは、今日は勝どきのいつもんところで済ましたかったのに築地に行かなきゃならないという理不尽。ダイテック発の情報の非対称性発現ばりの理不尽。セクハラだったらどっちに請求したらいいのだか良くわからない

しかしまぁ、タカラレーベンの保証付きといちごの減価償却でナンボのインフラじゃねぇけど便宜上インフラREITもこうも日照時間がアレだと個性が出てきて面白いね。

正直タカラレーベンのクレジットリスクとか考えるとタカラレーベンが劣後するのはまぁわかるんだけど減価償却費前提でもって安定させるってのもとんでもなくアレに見えるなぁ。とはいえ東電主体のタカラレーベンのアレも今月の数字見て十分理解させて頂けたんで楽しかった。

インフラっていうんなら送電線の方に価値が在るような気がして何とも気持ち悪い商品を気持ちの良くない連中にREIT化させたもんだよなぁ。リーマン直前のREITのスポンサーばりタチ悪いんじゃないか?とも思うけど文字的にREITより易しい仕組みではある。

でも現状のコレをインフラファンドっていうのはやめてほしいな・・・Jパワーの大間を完成後にインフラファンドに入れるくらいの事をして頂きたいもんです。

by tousyou89208920 | 2017-09-05 17:30 | 株式
<< 特に無し ダイテックが一番驚いてんじゃねーの? >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920