個人投資家のチラシの裏失念



特に無し

こんにちは、本日はトライステージを592、三洋化成工業を5520でそれぞれ全量売って、現時点でカノークスを1020で4単元買い増し致しました。

いやー昨日行った、ちあき離れ相変わらず普通の味で大変使い勝手イイですな。

本日も今の処事の顛末について公開された情報が無いですねぇ・・・インターネット上にも昨日の新聞以外の記事もねぇし、ダイテックに問い合わせをイライラして昨日してみたのですが、当然ながらなしのつぶてだしねぇ。

ここ数か月のお値段で買っていたのなら当然損切りのいいチャンスになんだろうけど、簿価はダイテックのTOB価格に大目に毛が生えた程度なんで、逃れられる事の出来ないコストの税金を確定する気にはなんねース。

それにしても、昨日のブログのアクセス数が多くて驚いた。ご飯のお供にはなったでしょうか?

[PR]
by tousyou89208920 | 2017-09-06 15:23 | 株式 | Comments(2)
Commented by ダイテック at 2017-09-06 21:20 x
とうしょう様が福井コンピューターを
買われていたので、ちょこちょこと
売買をして小銭を稼がせて貰えましたが
この下落で持ち越ししてしまい
40程やられてしまいました。
でも全て割高も承知でやってましたので
納得ですww

株を初めたころに、ダイテックという会社を
見て財務が鬼のように良くて
買ったのが懐かしいです
Commented by tousyou89208920 at 2017-09-07 08:26
ダイテック様、コメントどーもありがとうございます。

今回の大株主の意外な行動ホント良くわかんないですよねぇ・・・堀さんは趣味のジャズだけに専念して頂けるとありがたいんですけどね。
<< 月次は出せるんだよなぁ・・・ 分散って大事なんね >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ダイテック様、コメントど..
by tousyou89208920 at 19:23
ミキオ様コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 19:21
臨時総会での福井への旅行..
by ダイテック at 08:39
もしもし、失念さんお元気..
by ミキオ at 21:38
becky様、コメントど..
by tousyou89208920 at 15:43
いつも楽しく読ましてもら..
by becky at 12:57
冬葉様、コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 15:37
こんにちは。 そういえ..
by 冬葉ツトム at 16:24
☆様、コメントどーもあり..
by tousyou89208920 at 08:52
ダイテック様コメントどー..
by tousyou89208920 at 08:51
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今週
at 2017-11-18 08:14
想像がつかない
at 2017-11-17 16:05
特に無し
at 2017-11-17 15:32
なんもねぇ
at 2017-11-16 15:22
無理
at 2017-11-15 15:40
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧