人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



実にあっさり

こんにちは、本日は日本SHLを4600で2単元売って、現時点まででカノークスを1030で10単元買い増しいたしました。

久しぶりに12をうっすらと割りましたが、それを本日もたらしたのはプラネットの2単元のポイ捨てっていう処が、なんともアレ。

闇鍋状態の福井コンピュータはそれが解消というか揉め事の中身がご開陳されるまでこんな値動は、至極当然なのでどーでも良いんだけど、プラネット月曜の4Qでもって出尽くしからの投げでも出たらオジサンおなかいっぱい買いたいと思います。それが結果的に自分の手足を縛り尚且つ首も〆る事になる事は十分承知してはおりますが。

あとねぇ、コマツが稼働させるLANDLOGの中身にも利用されてる事も裏取れたし、FRANCFRANCのVR導入も今後進むみたいだし、補助金絡みのソフトウェア販売増も今月もあるっぽいんだけど、それを理解したうえで、冷ややかな目で株価っていう数字をみてる私としては、アレでコーなる現実怖い。

サムコは受注残前期よりは多いけど、これでV字回復風な今期の予算は甘いような気がすんな。

あ、プラネットは上場して以降、バイヤーズネット、見える化を伴う多言語化データベース、といろいろ開発し切れていない案件多すぎ。まぁ元カスタマーコミュニケーションが見える化なんかはやるんじゃねーの?と思ってはおりますが、それにしても業界の標準VANを上場させようっていう意欲とその収益性の高さと安定性はすげぇよなぁ。

何が言いたいかというと越境EDIだって絵に書いたアレかもしんねぇよ。という自分への戒めなんだけどアレは独自と言うか相手が有る話だからやり切ると信じてるよ。うーん楽観視

by tousyou89208920 | 2017-09-08 15:52 | 株式
<< 今週 なんつーかアレ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920