個人投資家のチラシの裏失念



○○関連とうしすごいなー

こんにちは、本日はセンチュリー21を1376で5単元買い増し致しまして、売りは無し。

しかしまぁ今日は日経一面の中華自動車EV義務化からの本邦で電池な会社百花繚乱ってスゲー景色だよなぁ・・・そんなんどこまで行ってもタイヤ屋買っとけば良いだけの話だと思うんだけどねぇ。ただ、こんな頭だからお金増えないんだよな、でも難しいのキライ。

昨日の日ロジに続いてイオンも物件取得とオカワリですか、そーですか。アメリカで起きてる事はいずれ日本でも起きるとかそーいう話では無くても、イオンってほんと終わってると思うんだけど、いろいろ分離独立させて己の毒を日本中に撒いてるよなぁ・・・広域商圏の維持なんて絶対できないと思うよ、バカなオジサンは。

日ロジは4越えたんですね、タコじゃないここが4つーのは魅力的で買いたくなる水準ではあるんだけど金が足りねぇんだよなぁ。



[PR]
by tousyou89208920 | 2017-09-12 15:40 | 株式 | Comments(0)
<< あーいう数字を出せるのはすげーなぁ やっぱり米屋は良い >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ダイテック様、コメントど..
by tousyou89208920 at 19:23
ミキオ様コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 19:21
臨時総会での福井への旅行..
by ダイテック at 08:39
もしもし、失念さんお元気..
by ミキオ at 21:38
becky様、コメントど..
by tousyou89208920 at 15:43
いつも楽しく読ましてもら..
by becky at 12:57
冬葉様、コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 15:37
こんにちは。 そういえ..
by 冬葉ツトム at 16:24
☆様、コメントどーもあり..
by tousyou89208920 at 08:52
ダイテック様コメントどー..
by tousyou89208920 at 08:51
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今週
at 2017-11-18 08:14
想像がつかない
at 2017-11-17 16:05
特に無し
at 2017-11-17 15:32
なんもねぇ
at 2017-11-16 15:22
無理
at 2017-11-15 15:40
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧