人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



○○関連とうしすごいなー

こんにちは、本日はセンチュリー21を1376で5単元買い増し致しまして、売りは無し。

しかしまぁ今日は日経一面の中華自動車EV義務化からの本邦で電池な会社百花繚乱ってスゲー景色だよなぁ・・・そんなんどこまで行ってもタイヤ屋買っとけば良いだけの話だと思うんだけどねぇ。ただ、こんな頭だからお金増えないんだよな、でも難しいのキライ。

昨日の日ロジに続いてイオンも物件取得とオカワリですか、そーですか。アメリカで起きてる事はいずれ日本でも起きるとかそーいう話では無くても、イオンってほんと終わってると思うんだけど、いろいろ分離独立させて己の毒を日本中に撒いてるよなぁ・・・広域商圏の維持なんて絶対できないと思うよ、バカなオジサンは。

日ロジは4越えたんですね、タコじゃないここが4つーのは魅力的で買いたくなる水準ではあるんだけど金が足りねぇんだよなぁ。



by tousyou89208920 | 2017-09-12 15:40 | 株式
<< あーいう数字を出せるのはすげーなぁ やっぱり米屋は良い >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920