個人投資家のチラシの裏失念



拗れたまんまだな

こんにちは、福井コンピュータ基準日設定だけの開示で闇鍋継続ですねぇ・・・

ここまでどの週刊誌やらなんやらにも一報以降ナンにもねぇから、ダイテックの都合でやっぱり大人の痴話喧嘩じゃね?という妄想が強くなるんだけど。拒否権を唯一もってるダイテックがこーいう態度ってのはどーも納得いく妄想が出来ねぇんだよなぁ。

大きな資本に身売りというかダイテックからの独立とかそんな話なんですかねぇ。そーでもなければちょっと納得がいかねぇな。

ラティステクノロジーも今期は伸び悩んでますが、それなりにシェアを持ってるしねぇ。しかしまぁこー考えると小林時代のアレやコレも結構良い遺産になってんね。

ぼかぁ、売らねぇで顛末見てアレするんで現状ドーでも良いんだけど、大人の都合っていうのに巻き込まれると迷惑をこうむるんだなぁ、と痛感しております。夫婦喧嘩絶対ダメ

[PR]
by tousyou89208920 | 2017-09-14 16:22 | 株式 | Comments(0)
<< ほんとうに特に無し 特に無し >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
冬葉様、コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 15:37
こんにちは。 そういえ..
by 冬葉ツトム at 16:24
☆様、コメントどーもあり..
by tousyou89208920 at 08:52
ダイテック様コメントどー..
by tousyou89208920 at 08:51
決算を見る限り、なんとも..
by ダイテック at 20:49
ババの多いババ抜きに激烈..
by ☆ at 18:56
ダイテック様、コメントど..
by tousyou89208920 at 15:38
月曜日に報告があるなんて..
by ダイテック at 22:15
通りすがり様、コメントど..
by tousyou89208920 at 15:12
う様が 「金、持ってな..
by 通りすがり at 17:48
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
昼からもつ鍋つついてたら、今..
at 2017-10-19 15:30
特に無し
at 2017-10-18 15:46
特に無く様式美
at 2017-10-17 15:41
いろいろ凄いねぇ
at 2017-10-16 15:39
今週
at 2017-10-14 09:14
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧