個人投資家のチラシの裏失念



案外良かった

こんにちは、本日は売り買い無しで網戸掃除やらなんやらを致しました。

連休中は台風直撃でどーなる事かと思いましたが、特に何事も無く伊豆のうみにて連泊いたしておりました。初めて行く宿で連泊するのはちとアレなんですが、今回は普通に良かった。

料理の宿つー良くある謳い文句な宿だった訳ですが、連日メインが金目鯛だった事以外は料理については文句は無かった。母体がアレだから仕出しみたいな料理の組み立てを想像しておりましたが、ちゃんと和食だったし、出汁もちゃんと引けてた。秀逸だったのは、二日目に出たステーキだったんですが、こーいう感じのステーキを旅館では出てこないんで大変良かった。

ワインリストはモエの375mlが8000円と、なかなか見る事の出来ない値付けで、あ、お察っし状態でアレ。鳥飼7000円ってのにも笑えた。でも水と氷はタダだから良心を完全に捨ててるとは思えないな・・・いやそりゃねーな。

部屋はリノベーション施設の性でオモシロい造りなんだけど、コレはコレで良いんじゃないでしょうかね。むかーしのプロパティマネジメントかホテル旅館でこの部屋見たことあるような気がするんだけど、バックナンバー調べに栃木帰るのもめんどくさいんでそこは諦める。

結局のところ連休中の連泊であの値段の酒も飲んで20越えなかったからこの宿は良い宿なんじゃねーの?というのが総論でございます。

伊豆高原に行かれましたら、大室山付近のステーキハウス花でのご昼食をお勧めいたします。ここのハンバーグ大変よろしい具合なので是非。



[PR]
by tousyou89208920 | 2017-09-19 15:49 | 株式 | Comments(0)
<< 特に無し 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
冬葉様、コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 15:37
こんにちは。 そういえ..
by 冬葉ツトム at 16:24
☆様、コメントどーもあり..
by tousyou89208920 at 08:52
ダイテック様コメントどー..
by tousyou89208920 at 08:51
決算を見る限り、なんとも..
by ダイテック at 20:49
ババの多いババ抜きに激烈..
by ☆ at 18:56
ダイテック様、コメントど..
by tousyou89208920 at 15:38
月曜日に報告があるなんて..
by ダイテック at 22:15
通りすがり様、コメントど..
by tousyou89208920 at 15:12
う様が 「金、持ってな..
by 通りすがり at 17:48
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
昼からもつ鍋つついてたら、今..
at 2017-10-19 15:30
特に無し
at 2017-10-18 15:46
特に無く様式美
at 2017-10-17 15:41
いろいろ凄いねぇ
at 2017-10-16 15:39
今週
at 2017-10-14 09:14
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧