人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



特に無し

こんにちは、本日は東海エレクトロニクスを3200で5単元売って目先の現金をなんとか少額ながら作った。で、売りは無し。

しかしなんと申しますか、星野リゾートはREITを打ち出の小槌に上手に使いこなしますねぇ。まぁゴミ箱兼なんだろうけど・・・みごとなまでに利益相反が見え隠れしてならないのに何の問題も無いってんだから、もう最高。総事業費40億円もなんなく回収できてウハウハですなぁ。


ビルファンド買いたくなってきたけど、これは罠だと思う。

by tousyou89208920 | 2017-10-11 15:30 | 株式
<< 特に無し かわせみ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920