人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



東祥すげぇなぁ

こんにちは、今の自分があるのはまぁ東祥をあの当時の資金量で考えると正気では無い程度買いこんで、リーマンやら地震やらの時も気絶していたからである訳なんですが、それにいたしましても時価総額1000億オーバーにまでなるとは思わなかった、沓名センセすげぇなぁ。おそらく二代目になる兄と義弟と三河安城の喫煙所でたわいのないお話をした事は10年くらい前の話だけれどもいー思い出デス。

まぁなにが言いたいかと申しますと、結局のところ東祥を最大限持っていたまま現在に至った方がお金が残っていたというなんとも良くある話に気がついて自分の無能を再確認した訳でございます。

株は常に辛い、でもまぁあんまり気にしてはいないんですけどね、なんつったって赤の他人から指摘される位のバカだから。

by tousyou89208920 | 2017-10-24 16:31 | 株式
<< 今年もさすがの完成度 特にねぇなぁ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920