人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



今年もさすがの完成度

こんにちは、本日は売り買い無しでプラネットの株主総会に行った細君の今年橋本和夫ダイセンセイが今年も完成された一連の芸をキメて、さらに偶然ダイセンセイが後ろの席にいたもんだから笑いを押し殺すのに困ったという話を肴に昼飯食べた。

福井コンピュータの臨時株主総会の招集通知が昨日から公開されとりますが、アセットマネジメントのあの怪文書みたいなのを公開していなかったら、どーしてこーなったんだか全くわからない凪の状態で悶々とする日々を送る羽目になっていたんだからなかなかどーして、アレはアレで必要だったんだろうなぁ、と後々に思うんではないだろうか?

またこの一連の流れを時系列順に文字起しして第三者委員会の発表が一体全体どーいうものになるのか妄想しつつ、蟹を食べに行くのが来月の楽しみでございます。解禁日に臨時株主総会を開催するなんて僥倖だよな、これは。

by tousyou89208920 | 2017-10-25 15:26 | 株式
<< なにやってんだか 東祥すげぇなぁ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920