個人投資家のチラシの裏失念



今年もさすがの完成度

こんにちは、本日は売り買い無しでプラネットの株主総会に行った細君の今年橋本和夫ダイセンセイが今年も完成された一連の芸をキメて、さらに偶然ダイセンセイが後ろの席にいたもんだから笑いを押し殺すのに困ったという話を肴に昼飯食べた。

福井コンピュータの臨時株主総会の招集通知が昨日から公開されとりますが、アセットマネジメントのあの怪文書みたいなのを公開していなかったら、どーしてこーなったんだか全くわからない凪の状態で悶々とする日々を送る羽目になっていたんだからなかなかどーして、アレはアレで必要だったんだろうなぁ、と後々に思うんではないだろうか?

またこの一連の流れを時系列順に文字起しして第三者委員会の発表が一体全体どーいうものになるのか妄想しつつ、蟹を食べに行くのが来月の楽しみでございます。解禁日に臨時株主総会を開催するなんて僥倖だよな、これは。

[PR]
by tousyou89208920 | 2017-10-25 15:26 | 株式 | Comments(2)
Commented by becky at 2017-10-26 12:57 x
いつも楽しく読ましてもらってます。先月ここでよく話題になる、かわせみに初めて行ってきました。オマールエビがすばらしかったです。本当にいいものは田舎にあるんだと思いました。
Commented by tousyou89208920 at 2017-10-26 15:43
becky様、コメントどーもありがとうございます。

9月には当方行くことが出来なかったのでbecky様が正直羨ましくて堪りません。来年もオマールやるの?とこないだ聞いたら、まだわかんない?という回答だったので、心底羨ましいです。

本当にイイものの絡みで言うと、かわせみはまぁ都内の料亭みたいなもんなんで、ちょっと違うかもしれませんね・・・あの量を確保して毎月回す努力は中々のもんだとは思いますけど。

お時間がありましたら花巻温泉郷の鉛温泉十三月の田舎の勘違いしたとしか思えない過剰な料理を楽しんでいただけると、ココでしか味わえない田舎の神髄が垣間見えると思います、はい。
<< なにやってんだか 東祥すげぇなぁ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
霧島様コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 15:23
私もストライクの株主総会..
by 霧島 at 15:56
冬葉ツトム様、コメントど..
by tousyou89208920 at 15:19
失念さん、こんにちは。 ..
by 冬葉ツトム at 16:41
ダイテック様、コメントど..
by tousyou89208920 at 19:23
ミキオ様コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 19:21
臨時総会での福井への旅行..
by ダイテック at 08:39
もしもし、失念さんお元気..
by ミキオ at 21:38
becky様、コメントど..
by tousyou89208920 at 15:43
いつも楽しく読ましてもら..
by becky at 12:57
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
特に無し
at 2017-12-11 15:52
今週
at 2017-12-09 08:55
出しとくの大事な時もあるね
at 2017-12-08 15:38
特に無し
at 2017-12-07 15:32
特に無し
at 2017-12-06 15:37
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧