人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



今週

おはようございます、今日は6時まわった時間に散歩したんだけど土曜だからか隅田川テラス普段は見ない体のジジババが多かった、なんでだろ?

で、今週は月曜に115万8千円、火曜に1231万6千円戻ってきて、水曜に621万3千円溶けて、木曜に80万4千円、金曜に493万6千円戻ってきた。特に変化はございませんな。

しかしベンチャーリンク全盛だった頃のような感じのちょっとアレな会社が過大に評価されているように見えてならない既視感でなんとも言えないアレ、タスコシステムとかとどこかかぶるんでぼかぁ近づかないからまぁどーでも良いんだけど、胃袋を取り合うって難しいよね。

by tousyou89208920 | 2017-10-28 07:43 | 株式
<< こんなもんでしょ 自分の中で混迷の極み >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920