人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



暇は罪だーね

いつもだったら、行く店に予約をしたりそれこそこの時間から一人で酒をキメ出したりするわけですがそれが塞がれると自炊でもすっかで紛らわす事も出来るんですが、今日は年に何回か有るかわからない細君の仕切りの自炊だからねぇ、そんな時こそ年始の予定を組むべ、と行動したら今年は完全に初動が遅かった・・・

かわせみはまぁ、基本的に年始はキャンセル待ちからっていう程度の客なんで今年は色気も出していなかったけど、空は当然ないし毎年31に行くか1に行くか自由な選択肢があった十三月も現時点だと空が無かった、伊豆方面も全滅だし株高効果こええ、というかこーいうのは大変良い話ですな。石破ダイセンセイの奇妙な地方創世論よりよっぽど金を持った連中が金を気持ちよく落とす事の出来る環境が整っているっていうのは、一番説得力のあるトリクルダウンだわな。

そんでもって今年は箱根駅伝の往路を見てから十三月に向かう事に決めた。当事者も自分が如何におかしい運営をしていることに気付いたらしく食事を控えめにしたシニア向けのプランにした訳ですが、相変わらずオモシロい宿の片鱗を感じざるを得ない。

by tousyou89208920 | 2017-10-31 17:14 | 株式
<< 特に無し 踊らされたんだよなぁ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920