人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



特に無し

こんにちは、今日もどこ吹く風でトータルで溶けてるんだなぁ・・・一連の禊、第三者委員会の報告が済むまでずっとこんな感じではなかろうか。それにしても紙爆弾って効くねぇ。神戸鋼の闇より深いと思われてんかねぇ・・・

で、本日はヤマダコーポレーションを2722で10単元、東海エレクトロニクスを3350で5単元、3380で5単元、郵船ロジを寄りで全量売って、日本再生可能エネルギーインフラ投資法人を93600で20単元買い増し致しました。

ここ数年ずっと予想配当受取額税別3000にして完全引退を志向した方が良いような気がしていたけど、たぶんそんなことしないで、ずっと揉まれ続けるんだと思うな。

と、そんなボロボロの当方をしり目に細君が、引っ越した旧友にも会いたいんで今年は免疫学会の総会に行くと言い出したため、秋保やら遠刈田よりもおそらく会場へのアクセスは容易ではあろう鎌先の湯主一條が空いてたんで行く事にした中々空いていないスイートが空いていたのは非常に僥倖。まぁ二回目なんで別注のフォアグラ大根なんかは頼む価値を見出せない体になったから普通にあの味のある食事処で日本酒キメて憂さを晴らす妄想で今日の憂さを晴らす。

今日はコレから激流買いに行って門仲でクダを巻きます、はい。

by tousyou89208920 | 2017-11-01 15:38 | 株式
<< 特に無し 暇は罪だーね >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920