人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



特に無し

こんにちは、本日は東海エレクトロニクスを3380で5単元売って、現時点で中日本鋳工を1188で2単元、白銅を2282で3単元、センチュリー21を1362で5単元それぞれ買い増しして、これもまぁ高配当だろうってい松井証券を965で50単元新規に買ってみた。

引けてみたらまぁこーなってはおりますが、シンポの13時の決算発表直後のなんかこれでも許されたんじゃね?てな値動き見たら、どーいう要件で株価が出来ているんだかうっすらと理解できたというか、妄想出来たというか思い込んだと言いますか、それがとても嫌になったので、いつでも逃げられる松井証券からも生活費を積極的にもらうことに致しました。

昨日の門仲は二件目のクラフトビール出す店のジビエがなかなか良かったような記憶が残っております。

by tousyou89208920 | 2017-11-02 15:28 | 株式
<< 今週 特に無し >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920