人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



損切りが捗る季節になりましたねぇ

こんにちは、本日は原田工業を795、中日本鋳工を下は1017まででそれぞれ全量損切り致しまして、投資法人みらいを寄りで20単元新規に買ってみた。

府中が抜けた後のOneリート投資法人と、投資法人みらいを買うかだいぶ長い間迷っておりましたが、イオン葛西と南大沢の映画館だったらイオン葛西を甘んじて受け入れようというなんとも良く判らない個人的逡巡はおしまい・・・大江戸温泉リートのあの狂った取得が許されるんなら奈良でアップサイド狙うでっていうのも寝言じゃないと考えてもバチは当たらないんじゃなかろうか。

中日本鋳工は名証の出来高不足の処を承知で場中決算博打をやってのこれなんだら毎回毎回世話ねーよなぁ。と細君が言ってた。



by tousyou89208920 | 2017-11-13 15:36 | 株式
<< 一連の騒動とはなんだったんだろうか? 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920