個人投資家のチラシの裏失念



一連の騒動とはなんだったんだろうか?

こんにちは、本日は大阪油化工業を寄りで全量売り切って、投資法人みらいを169200で10単元買い増し致しました。

極めて少ない枚数の大阪油化工業を上場初日に買って今頃手放す何とも中身のない行動が実に自分らしくて愛おしいなぁ。

さて、福井コンピュータが2Qの数字を発表いたしましたがこれは通常の環境だったら10月下旬に2Qを上方修正して今に至るというこの会社の行動パターンが見られたんでしょうねぇ・・・大人の痴話喧嘩、権力闘争怖い。

まぁ数字自体は当方の妄想していた数字より良かった。それより1Qん時に3Dカタログの有料会員数も開示してよっていう要求が聞き入られた事は良かった。土日と、前社長絡みの話以外は割と口も軽いし極めて迅速な対応が出来る御社がなんでこーいう状況になったか猛省して頂きたいんだけれども、非上場の実質親会社が根っこだろうか無理だよねぇ。

通期の修正を3Qの選挙特需含みなのにしないのはこの会社のいつもの事だから気にしなくてイイと思うんだけれども、株価の事はシラネ。ただ一連の騒動の火の手が上がったころのお値段になるのであれば暗算し易いように下2桁をそろえようとは思う。

極めて少量所有しているチェンジ、これ許してもらえないような気がしてならないんですけれども、極めて少量だからまぁどーでもイイ。

[PR]
by tousyou89208920 | 2017-11-14 15:37 | 株式 | Comments(0)
<< こぇぇ 損切りが捗る季節になりましたねぇ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ダイテック様、コメントど..
by tousyou89208920 at 19:23
ミキオ様コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 19:21
臨時総会での福井への旅行..
by ダイテック at 08:39
もしもし、失念さんお元気..
by ミキオ at 21:38
becky様、コメントど..
by tousyou89208920 at 15:43
いつも楽しく読ましてもら..
by becky at 12:57
冬葉様、コメントどーもあ..
by tousyou89208920 at 15:37
こんにちは。 そういえ..
by 冬葉ツトム at 16:24
☆様、コメントどーもあり..
by tousyou89208920 at 08:52
ダイテック様コメントどー..
by tousyou89208920 at 08:51
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ABホテルねぇ
at 2017-11-21 16:17
よくぞまぁここまでのリノベー..
at 2017-11-21 15:37
今週
at 2017-11-18 08:14
想像がつかない
at 2017-11-17 16:05
特に無し
at 2017-11-17 15:32
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧