人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



無理

こんにちは、本日は寄りでチェンジを売り切って、ソーバルを983で15単元、プラネットを2070で6単元それぞれ買い増し致しました。後場にかなりの数スケベ指値をだしては見たんだけれどもどこも刺さんなかった。それは結果として良い事だったのか悪かったのかはわからない。

脛に傷がありそうなREITとインフラファンドで数字を確保して、集めたい会社を買う事に身体がやっと慣れてきたんで今後もこーいう行為を繰り返すこと間違いなし。ただ、これも正誤はわからない。

そいでもってこんな動きも、上げ相場の時も滅茶苦茶な動きっぷりだったから下がる時もこんなもんでも良いんじゃないんでしょうか?

あと、IR担当は総務部長で変わりありませんでした、はい。アセットマネジメントに元社長、社長室長、総務部長と名指しされてたからてっきり切られたかと思ったけど無事を確認いたしました。

by tousyou89208920 | 2017-11-15 15:40 | 株式
<< なんもねぇ こぇぇ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920