人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



なんもねぇ

こんにちは、本日は投資法人みらいを169700で30単元、センチュリー21を1358で10単元買い増し致しまして、売りは無し。

朝方からの当方の個人的見解でいう処の福井コンピュータの理不尽な投げに嫌気がさし、10時半にパソコンをそっと閉じ、お掃除をして、トリトンに眼鏡造りに行って細君と飯を食べて2時半に帰宅してこの様でございます。

コンセンサス超過の2Qでこの雰囲気の中こーなるってのはホント福井コンピュータを覆っている雰囲気悪いすねぇ、まぁ簿価が簿価だから惚け続けられるんでまぁどーでも良いんだけれども。

今期は衆院選でのボーナスで下駄を履く数字が出るから、来期の数字を懸念してこーなるほど本邦の株価に先見性があるとは思えないけど、なんなんすかねぇ?知っている人がいたらお教えいただければ幸いです。

by tousyou89208920 | 2017-11-16 15:22 | 株式
<< 特に無し 無理 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920