人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



よくぞまぁここまでのリノベーションしたってもんよ

こんにちは、網代から帰ってまいりました。熱海だから新幹線は自由席でしたが結構混んでたねぇ、行きも帰りも。

で、昨日と本日ともに売り買い無し。

私も結構な数ホテルやら旅館に泊まるんですが、今回のホテルふたり木もれ陽はすげぇもんだった。元ラブホテルを高級ホテルにリノベーションてのは中々無いんじゃないですかねぇ。ラブホテル時代の名残は車寄せと入口を屋上の4階部分にすることで少しぼやかしているとは言え、あれ付き合ってすぐのカップルで行ったらドン引きするんじゃないですかねぇ・・・

とにかくあの建物凄いですって。部屋には名残は一切なく実に機能的な100平米弱でボウルも2つある洗面台も好感が持てた、こんだけ広いの中々ねぇよ、部屋の温泉もかなり重いとんでもなく塩辛いお湯で良かった。料理は極めて量の少ないフレンチでしたが齢も齢なんで十分満足できました。うりのインクルーシブは飲みたいものが余り無かったのでボトルのワインばかり飲んでましたが、ワインリストは十分なんではなかろうかと。しかしねぇ、インクルーシブはグラス出しのみってのは効率悪くないですかねぇ・・・

カトープレジャー風のサービスマンが多かったんですけど、とても好感が持てるサービスを提供して頂き実によかったんで、おそらく近いうちにまた行く。

by tousyou89208920 | 2017-11-21 15:37 | 株式
<< ABホテルねぇ 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920