人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



客を選ぶ宿でしたねぇ

こんにちは、連日売り買い無しで犬山から帰ってまいりました。

現状の値動きって本当に自分はお呼びでない感じがしてならないので現状のポートフォリオを堅持したままぼんやりしている事しかできないという認識でございます。

んで犬山の迎帆楼なんですが、借景という点では今年泊まった宿の中では最も秀でた宿である事だけは間違いないんですが、それ以外は極めて普通で一泊10万の価値は見いだせなかった。

なんといっても料理が運営母体の特色がそのまんま出てて、これは旨いっていうものは無いし、朝食も二日間とも全く同じ料理で笑うしかなかった。ただまぁこれは私が和和にしたからであって、宿としては和洋と選択してほしかったんだろうなぁ。それならそーいう風に誘導していただければ幸いです。

ルームサービスもエステ等の付帯施設も無くこれもこのお値段の宿としては珍しいんじゃねーだろうか?

ただねぇ、ほんとライトアップされた犬山城を部屋のテラスから眺められるっていうのは素晴らしいもんですよ。1年ぐらいたって運営がこなれてきたら良くなるかもね。

宿泊客の白人率が凄く高かったのも印象的でした。

ということで、迎帆楼は現存天守閣が大好きで仕方が無い女性とお付き合いしていたり、そーいうご趣味の配偶者がいる方にお勧めできる宿だと思いました。あと再建築不可の建物を基礎だけ残して今の建物にしたとかそーいう努力は凄いと思うな。

お土産を置き引きされたりしましたが、観光協会の方や屋台村の方やら大変親切にして頂けて凄く好印象を持ちました、はい。んで私のお土産をだまって持ってった方は痔になって頂きたいんですけどそれくらいの恨み言は良いよね。

で、グリーンの定点観測ですが、往路は8割位で復路は2割くらいの乗車率でした。東海は三両編成だからこんなもんでしょうな、復路は平日の10時だし・・・


by tousyou89208920 | 2017-12-05 15:38 | 株式
<< 今月号も最高 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920