人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



相変わらず噛み合ってねぇなぁ

こんにちは、本日はセンチュリー21を1360で5単元買い増して、東海エレクトロニクスを3550で5単元売りました。

世間の活況をよそに名証が引けていない現在で4万4千円戻ってくるなんとも謙虚かつ空虚な結果でございます。

シリコンスタジオが普通に寄る優しい世界なのに地味な会社の有価証券には優しい世界が回ってこない・・・世間様はツレェ。

ABホテルも親の東祥同様の配当政策をやるんですってねぇ。ここの業務委託契約、表に出ている文面だけでもエラクしんどいんですけど実際はもっとしんどいんだろうなぁ・・・はたしてこれがサンルートチェーンで学んだホテル経営学だとしたらちょっとアレな話になるんだけど、まぁ頑張って頂きたいけど要興業は欲しいけどABホテルは親が上場しているからイラネ。

by tousyou89208920 | 2017-12-18 15:29 | 株式
<< あー辛い辛い 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920