人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



あー辛い辛い

こんにちは、本日もセンチュリー21を1360で10単元買い増し致しまして、売りは無し。

これをもちまして減配が無ければ税引き後受け取り予想配当金が新年度からは2000になるので自分が昔妄想していた事は一応達成されることは喜ばしい。これを3000にするのは相当な量インフラファンドやら脛に傷があるREITを買い込まなければ難しそうなんでそこはおそらく目指さねーんじゃねーかなぁ?

福井コンピュータの値動きは常にこんなもんだから別にどーでもイイのだけれど、癖悪すぎ・・・

センチュリー21も同様に1360で延々出てくるのも非常にアレって言ったらアレなんだけど、ここのオモシロ採用情報見ている限り寄生虫決め込むのに最適な疑似債券っていう妄想を変える気にならないから、安直に買い増す機会をどーもありがとー。

12月は初旬の調子が良かったからなんとか薄利を確保できるんじゃねーの?なんて思っていた時期もありましたが今日のマイナスで今月黒で終わるのは諦めた。ギブアップでございます。

築地のKYビル至近にできた立ち飲み屋に昨日初めて入ってみたんだけど、再来年ココで呑むことを想像できなかった。緑茶ハイは美味かったんだけど、なんか違うんだよなぁ・・・

by tousyou89208920 | 2017-12-19 15:31 | 株式
<< 特に無し 相変わらず噛み合ってねぇなぁ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920