人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



金が軽くなってるのだけは確か

こんにちは、本日は売り買い無しで今頃になって年賀状作りを開始しようかと重い腰を上げてみて結、局のところ屈んでみた。

私は古い人間なので新株予約権ダメゼッタイなんですけど、今って簡単に許されちゃうんですねぇ・・・時代が変われば価値観も変わるもんですねぇ。ま、現金が神様のデフレから抜け出す傾向にも妄想できる部分は少しだけあるからまぁどーでもイイんですけど。

ミクシイの一連の流れ早いっすねぇ、怖いですねぇ。手軽に買えるブラックジャーナリズムZAITENによく出稿してたジャパンライフの倒産も怖いですねぇ。あまり表に出ないで、このお仕事が続いていた事に何とも言えない様式美を感じてしまう師走ですねぇ。

by tousyou89208920 | 2017-12-27 15:33 | 株式
<< 今さらとは言え 米屋は良かったが相場は糞 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920