人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



今年

こんなゴミブログをご覧になって頂き今年もどーもありがとうございました。んで今年の諸々を総括

証券口座は16.4%の増加と相成りました。一月に5668万7千円増えて、二月に918万3千円、三月に3137万8千円溶けて、四月に3604万1千円、五月に1億1557万5千円、六月に5074万6千円、七月に5777万7千円増えて、八月に3896万8千円、九月に1億101万1千円、十月に155万3千円溶けて、十一月に7004万1千円増えて、十二月に546万6千円溶けた。

これはあれだよね、今年一年福井コンピュータに振り回され続けた男そのものと言わざるを得ない、自業自得ですねぇ。ま、来年もコマツのアレを肴に酒でも飲んでボンヤリ生きて行きたいものです。


旅行はビジネスホテルを除いて45泊したみたいですね、今年のベストは米屋かなぁ、温泉の質が高くて料理も上等で比較的近いから、今年は4回計7泊ここで過ごした訳ですがとにかくここの大浴場は飽きない。かわせみは料理は毎回良いんだけれども連泊する気になれないんだよねぇ。

ワーストは瀧波。自遊人が監修したというので楽しみだったのですが、個人的にあれは無理。星野リゾートごっこの宿は星野リゾートレベルの接遇は絶対出来ないっていういい見本。時間が経てば変化もあるかもしれませんがあの値段でアレは余りにもアレ。

印象に残った宿は、部屋の風呂がこれオーナー頭おかしい、と思わずにいられない別荘佳景。ラブホテルをこれでもかとリノベーションしたふたり木もれ陽。ここはどちらも個性があって良かった。佳景は宿食分離という旅館として変則的かつその食が質量ともに実に微妙なんで再訪するかは正直距離も距離なんでアレですがあの風呂で雪景色とか最高だろうな。

来年の目標といたしましては細君の友人が福山にいるので、顔を見に行くついでにガンツウに乗る。株の方は無茶な事をしないでボンヤリ生きて行く。

by tousyou89208920 | 2017-12-30 14:24 | 総括
<< あけましておめでとうございます... 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920