人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



意味は今の処希望が見ぃ出せねぇ

こんにちは、本日はKHネオケムを2900~2922で30単元、ヤマダコーポレーションを3200で5単元、東海エレクトロニクスを3650で3単元それぞれ売って、高いところで抱えたKDDIを2790で5単元損切って、JFE-SIを2400で15単元新規に買ってみた。

私にしては結構な額の現金を確保したんでこれを出金する事で納税問題はまぁ解決するわけではありますが、福井コンピュータの朝以降はダラダラ売られ続けるここの様式美からは逃れる術がないから希望が見いだせない。以前は月次なんか気にする感じじゃなかったのに、大人の痴話喧嘩からすべてが変わってしまった・・・んじゃないか?

JFE-SIは以前から買おう買おうでこのお値段になってしまい、かつ板がアレなんで買えておらなんだでしたが、本日はまぁまとまった枚数の板が落ちてたんで拾ってみた。ここを1000単元買う胆力は私には無いから集めないんじゃないかなぁ?

今日オモシロかったのは、旅工房が無茶な理由でもって今日も大幅高してたのと、コスモス薬品が意外なほど売り込まれた事ですかねぇ。後者に至ってはこれ発的にドラックストアの全面安を引き起こしていてこんなんで本当にイイんですかねぇ、という思いが生まれた訳だけれどもいつもこんなもんだわな。

by tousyou89208920 | 2018-01-12 15:30 | 株式
<< 今週 特需は剥げた。そんな感じ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920