人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



こんなもんじゃねーのBPカストロール

こんにちは、本日は売り買い無しで風呂の修理の日時決定をひたすら待つ寒い一日となりました。まぁ実際には昨晩から家を離れ、第一ホテルに退避していたんでそんなに寒くは無かったのですが、いざ部屋に戻ったら寒いですねぇ。

BPカストロールの4Qは想像通りの着地で特にありませんが、来期も会社の予想までは縮小するとは思えないのだけれども、中計を出してきた事には驚いた。シェアを向上させて逆風を何とかするっていう戦略はそりゃ当然だと思うんだけど、今更コレ?という驚きが勝った。

そんな訳で修理は最短でも月曜と言うちょっと受け入れがたいけれども受け入れざるを得ない状況になりまして、今日から月曜まで都内のホテルを転々とする流浪の民になる事になりました。貯めてて良かった一休ポイント。嫁の稽古が日曜に泣ければ間違いなく赤湯に籠るんだがなぁ・・・

by tousyou89208920 | 2018-02-02 15:28 | 株式
<< 今週 極端な事で >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920