人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



よくわかんねぇな

こんばんは、日比谷に出かけて帰ってこねぇ、銀座で呑もうと捨て台詞を残して出たきりはいそれまでよ。

で、扶桑化学は創業家の赤澤ちゃんがアウトでフマキラーの社外取締役がインですか・・・シャチョーから完全にアウトってのはなかなか珍しいんね、帝国製薬も社主は創業家だけど実務はおそらく創業家外が掌握してるし実になんだかアレだよなぁ、エックスワンを持ち込むようなアレはまぁ確かにいらないんだけど色がついている企業が減るのはなんだか悲しいよなぁ。

by tousyou89208920 | 2018-02-16 17:31 | 株式
<< 今週 特に無し >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920