人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



今週

おはようございます、昨晩は秋吉で焼き鳥を食べたいところだったんだが銀座に出るのが面倒で築地の串八珍で済ましたんだが結構美味かった。ここもチェーン店だけど店によって結構違いがあるのはなんでだろ?

で、今週は火曜に4116万1千円、水曜に3835万5千円溶けて、木曜に2897万7千円戻ってきて、金曜に330万7千円溶けた。今週はレーティングに右往左往する群集心理に負けたって事ですかねぇ・・・私は反省も後悔もしておりません、配当さえ頂ければ幸いですの精神で生きて行くだけなんですわ。

by tousyou89208920 | 2018-02-17 08:52 | 株式
<< すげぇ雪 よくわかんねぇな >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920