人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



すげぇ雪

こんにちは、赤湯につきました。んで本日は売り買いなし


今日から赤湯二泊のつもりだったんですが、日曜日夫婦ともども予定もなかったことで南陽周辺の行ったことない温泉地に前乗りしようということで探したら、白布温泉の山の季が空いていたので前乗りいたしました。小野川の先ということでそーとー雪深いことは想像しておりましたが、アレはすごいねぇ・・・

まぁ山形のカトープレジャーグループ的な高見屋グループの宿なんで如才ない対応で関心はしないけど安心はできる良くできてる宿だと思いました。

んで昼に米沢牛の赤身の部位中心に焼き肉屋で食べたんだけど、米沢牛って結局のところ脂のうまみで成り立ってんだなぁ・・・という子供みたいな感想しか出なかった。米沢牛食うなら値段が倍違うけどお高いロース一択ですよ皆さん。

松島館は屋根の雪下ろしの影響で庭が雪でつぶれとんでもねぇことになってる・・・現地をなめて革の靴できてしまったため浸水し薬王堂までトボトボ歩き寒冷地用とうたわれたサンダルを購入したんでこれで明日は南陽をぶらぶらするよ。

by tousyou89208920 | 2018-02-19 16:31 | ぼやき
<< やっぱり落ち着くわ 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920