個人投資家のチラシの裏失念



カテゴリ:総括( 3 )


青森雑感

こんにちは、金曜から月曜にかけて青森行ったんで雑感。

八甲田ホテル一番高い料理のプランでメゾネットに3泊してワイン一本焼酎一本、ビールを2杯、グラスでワインを9杯、日本酒一合飲んで、昼食はメドーで一回食べてデポジット30入れて30.6のお会計。まぁお会計に不満は無かった。ワインは個人経営の旅館なんかと比べるとノンビンとはいえ安かった。ただワインリストは非常に凡庸。

メド―で2回、寒水で1回の夕食にしたのだけれども寒水の方が同じ値段で食事をするならば若くて量をおいしく食べられるんなら寒水の方が満足度は高いんじゃなかろうか?

八甲田ホテルの朝食は細君は和洋洋、こっちは和和和にしたんだけれども、これはもう洋食一択だと思う。和食は藤田観光が手掛けてる普通のホテルの和食そのもののでまぁつまんないしすごく凡庸。客単価3万位の旅館に泊まった事がある人がこの和定食に遭遇したら呆れると思う。国分がだしている貝柱のカン詰をおかゆに入れると美味しいよ。連泊だと一日目以外温泉卵が出なくなって凡庸×凡庸な小鉢になってくそ萎える。これだったら連日温泉卵を出すべきだ。

んで、帰り際に青森市内で、ひがしやまというパチンコ店隣接の焼肉屋で昼飯食べたんだけどすげー米が美味かった。本当にコメだけは美味かった今年一番うまいコメを食べたんじゃねーかと思ったんだけど詳細は不明。肉とかホタテとかイカとかエビとかは美味しいとは思えなかったんだけどコメだけは美味かった、ブロンコビリーみたいに魚沼産だとかなんだと謳ってもいないのにこれだけは本当に美味かった。

[PR]
by tousyou89208920 | 2017-07-25 16:57 | 総括 | Comments(0)

上半期総括

しかしまぁ時の流れは速いですなぁ不可逆的ですなぁ

で、上半期。一月は5668万7千円増えて、二月は918万3千円、三月は3137万8千円溶けて、四月は3604万1千円、五月は1億1155万7千円、六月は5074万6千円増えた。

主な利益の確定は南陽の200単元と日本SHLの90単元位のもんで、増えたとはいえ殆ど砂上の楼閣だからなんとも言えない。

福井コンピュータ  4.8
プラネット     3・2
センチュリー21  2.2
日本SHL     0.8
ソーバル      0.5
KHネオケム    0.2
東海エレクトロニクス0.2
南陽        0.2
その他       1

と、なっております。

客観的に見て相変わらず狂ってるな。というのが正直な気持ちでございます。

[PR]
by tousyou89208920 | 2017-07-01 09:26 | 総括 | Comments(0)

師走になったしなぁ

こんばんは、一年を振り返っても良い時期になってきたんで小出しに振り返る。

今年一番良い取引したのはなんだろうって思い起こせば金には全くならない程度でしかないんだけれどもブリヂストン3343の10単元だろうなぁ。

根拠ももねぇし、常に時価総額100億以下の会社しか買う気のない人間がまんまあ日経ダウの本丸を買う時節をあたえていただいた僥倖は総括に値するな。

[PR]
by tousyou89208920 | 2016-12-01 17:36 | 総括 | Comments(0)


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
通りすがり様、コメントど..
by tousyou89208920 at 15:12
う様が 「金、持ってな..
by 通りすがり at 17:48
う様、コメントどーもあり..
by tousyou89208920 at 15:25
田中様、コメントどーも..
by tousyou89208920 at 15:23
やっぱり日本語がおかしい..
by う at 18:56
 田中と申します。 他..
by 田中と申します at 18:24
おっさん様、コメントどー..
by tousyou89208920 at 07:30
いつも日本語がおかしいん..
by おっさん at 20:41
ダイテック様、コメントど..
by tousyou89208920 at 08:26
とうしょう様が福井コンピ..
by ダイテック at 21:20
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
特に無し
at 2017-09-22 15:32
特に無し
at 2017-09-21 15:28
南陽
at 2017-09-20 15:48
特に無し
at 2017-09-20 15:28
案外良かった
at 2017-09-19 15:49
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧