個人投資家のチラシの裏失念



<   2016年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧


今週

おはようございます、明日は投票したら小野川温泉行ってくる。前々から行きたかったのですがほたる祭りの関係で中々好みの部屋が取れなかったもんでねぇ。山形の宿にハズレなし、という私の思いは今回も思い続けることが出来るのだろうか?

で、今週は月曜に1331万9千円溶けて、火曜に653万4千円戻ってきて、水曜に1402万9千円、木曜に912万9千円溶けて、金曜に824万6千円戻ってきた。今週もまぁ福井コンピュータですねぇ・・・まぁナニの心配もしていないし、コレから長いスパンで材料の消化が始まると妄想しているので何ともない。

コマツの基盤に採用されたという事実だけで十分なんだよなぁ。

[PR]
by tousyou89208920 | 2016-07-30 08:35 | 株式 | Comments(0)

付き合う気が無いから特に無し

こんにちは、本日はネオジャパンを1445で3単元買い増し致しまして、売りは無し。

決算跨ぎは好んでやるけど、日銀跨ぎは興味関心が無いので好きにしてってもんです。

センチュリー21は思った以上の数字で良かった。東祥は既に大勢に影響がない枚数しか持っていないのでどんな数字が出ても驚かないからまぁ適当に今後の成り行きを見守っていきたい。

サムティレジですらこの数字でお金引けるんだ、凄いねぇ。色々馬鹿らしくなっちゃうね。

しかしまぁ、右往左往すると無制限にお金が減りそうな相場でとことん嫌になりますね。

[PR]
by tousyou89208920 | 2016-07-29 15:46 | 株式 | Comments(0)

当然の帰結

こんにちは、こらから東銀座の汚い焼肉屋に行くよ。

しかしまぁ、私は未だにガラケーを使用しているのでスマートフォンのゲームをするという習慣がないというか出来ないのですが、アレって自分の時間を他人にマネタイズされているみたいでなんとも良いですよねぇ・・・

良いとか悪いとかじゃなく、貴賤が無い個人が所有する時間にナニをするか選択肢を広げた功績はでっかいよねぇ・・・読書だって立ち読みと買って読むという行為に差はあれど中身には変わりはないけれども今は無課金と課金の差は生じる訳だしねぇ、最終的な消費行動が今のアレだと思うな。

フリーミアムが叫ばれたけれども、その先にはフリーだけれども個人の有限な時間を担保した顕示欲を擽る分かりやすい競争社会が生まれたっていうのは如何なもんだろうな。

物凄く浅い世界を深くしているんじゃないでしょうかね、日本人だけが。

[PR]
by tousyou89208920 | 2016-07-28 17:36 | 株式 | Comments(0)

数字も色々ですねぇ

こんにちは、本日はウェルネットを1699で10単元新規に買ってみた。一高たかはしは結構な枚数昔買った事がありましたが、ウェルネットは確か速効損切りした記憶しかねぇなぁ・・・今回は長く持てたら嬉しいです、はい。で、売りは無し。

社会の裏方的会社はそれなりに見ることが出来る数字が多いですけど、そのものずばり何やってるかがモノとして見える会社の数字は良くないねぇ・・・まぁ全てがそうとはいえないものの、これはこれで非常に良くない傾向ではないでしょうか。

デクセリアルズ、とんでもねーなぁ。未上場でシコシコやってりゃ良かったのにわざわざ公開企業にして周囲に不幸を振りまくとかとんでもねーなぁ。でもまぁコレが日本のやり方って言ったらそれまでなんだけどねぇ・・・

アールシーコアは本当に代官山の土地の価値しかない会社に今期はなるかもしれないなぁ、と思いました。まぁそれが私の本線だから良いんだけどね。

[PR]
by tousyou89208920 | 2016-07-28 15:49 | 株式 | Comments(0)

無理無理無理

こんにちは、本日は売り買いはございませんでした。プラネットの指値1460ってのは人文としては実に絶妙な指値だと思っておりましたが、案の定刺さらなかった。だからと言って明日以降この値段で買うとは言ってない。

私は材料株だとは思っていないのだけれども、世間様はそー見ている会社を大量に抱えると辛いもんですねぇ・・・

今日は自宅で煮込みを作って痛飲する。こんなの無理だって

[PR]
by tousyou89208920 | 2016-07-27 15:18 | 株式 | Comments(0)

決済終了と特に無し

こんにちは、本日はニレコを563で5単元買い増して売りは無し。

午前中は銀行に並んで振込をして移動して着金確認してしゅーりょー、それ故全く見ることが出来なかったのですが見ていたら胃が痛かったんだろうな・・・しかしまぁ今年はコレと税金で8000近く出金して今だから本当に偶然ってありがたいもんですね。

もう当分不動産は買わないというかそもそも買う心算も無い人生だった訳だけれども、このご時世中央区駅徒歩一分で安けりゃ買うわな、店舗として自己使用な訳だし。直近の取引事例より1割ちょい安かったので売主に感謝いたします。

全てが一方通行で事故っていうかイベント待ちってとんでもなく性質の悪い環境ですね。こんなときは低簿価を活かして静かに沈んでいるに限ると思います。

[PR]
by tousyou89208920 | 2016-07-26 15:27 | 株式 | Comments(0)

憶えてたんだなぁ。と思った

こんにちは、本日はアールシーコアを1009までで10単元買い増して売りは無し。

今回も背中を押したのは代官山の土地でしかないんだけれども、そんなもんで良いんじゃないかなぁと思う今日この頃。着いて行けない世界になってしまっております。

GPS利用の衛星日欧相乗り、驚きましたねぇ。そんでもってアイサンテクノロジーは朝一は無反応だったけど結局時間をおいて反応してて笑えた。ただコアは反応しなかったんね、不思議だ。ただなんつーか誤差が1メートルあると使えないんじゃないのかなぁ・・・素人考えだけど。

建機レンタル業も寡占化が止まりませんねぇ、今回のアクティオの話はそもそも寡占化じゃねーけど。あそこのじゃがいも優待ってのは個人的に持て余すんで実に時限爆弾的であったけれども、安い会社が減るってのは悲しいものですね。

[PR]
by tousyou89208920 | 2016-07-25 15:33 | 株式 | Comments(0)

今週

こんにちは、昨晩は梨園のLGBT事情を数時間聞かされる意味の解らない飲み会だったのだけれども料理はおいしかった。

で、今週は火曜に281万6千円溶けて、水曜に1234万7千円、木曜に1933万4千円戻ってきて、金曜に1092万3千円溶けた。なんだかんだ言っても福井コンピュータですねぇ今週も。

[PR]
by tousyou89208920 | 2016-07-23 10:59 | 株式 | Comments(0)

特に無し

こんにちは、本日は売り買い無しで細君の着付け手伝ったりなんだりしてた。

来週から決算シーズンも本格化しますけれども、参加者が今の状態でシーズン入りって怖いですねぇ。三菱のレーティングなんてのはノイズもノイズだと思うのだけれどもここまで聞いちゃう相場環境ですからねぇ、みんな株なんて長く持つもんじゃないと思ってんだろうなぁ。まぁナニが正しくてナニが間違っているかなんてのは人それぞれだからドーでも良いのだけれども・・・。

いちごのホテル追加、凄い勢いですねぇ。ホテルと高齢者施設はその機能さえアレば眼を瞑ってなんでも押し込まれるし、押し込んでくるって感じですねぇ・・・プロスペクトの時みたいだなぁ。

[PR]
by tousyou89208920 | 2016-07-22 15:34 | 株式 | Comments(0)

特に無し

こんにちは、本日はまぁ我慢すれば買えなくはないという消極的な心持でプラネットを1500で6単元買い増し致しまして、売りは無し。

半月賭けて溶けた分が二日で戻ってくるとか、そーいうのは本当に勘弁してほしい。体に悪くは無いけれども気分悪い。

とはいえそれは昨晩の深酒が原因なのだろう。

目先一番バカバカしいネタとしてはオリンピックが有るけれども、やるかやらないかは解んないなぁ・・・なんつっても呆れるからねぇ、あーいうので株価が動くのって。

[PR]
by tousyou89208920 | 2016-07-21 15:25 | 株式 | Comments(0)


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今週
at 2017-05-27 07:52
田中様に感謝
at 2017-05-26 16:33
今日もなにしているんだか自分..
at 2017-05-26 15:50
特に無し
at 2017-05-25 15:34
売りが止まんないねぇ
at 2017-05-24 15:33
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧