個人投資家のチラシの裏失念



タグ:個人投資家のチラシの裏 ( 2 ) タグの人気記事


特に無し

こんにちは、本日はニフティを995で10単元買い増しして、売りは無し。

ニフティは決算発表当日にしれっと修正してくること多々だから、今期ナニを言うかっていう文学に賭けてみるよ。実に質の悪い博打ではあるけれども、それ位しか思いつかないから仕方がない。あと最近東祥の売り上がりが出来ていないので現金もそれほど残ってねぇしなぁ。



[PR]
by tousyou89208920 | 2016-04-21 15:24 | 株式 | Comments(0)

覚えてなかった

こんにちは、個人投資家のチラシの裏っていう過疎ブログの中の人です。

エキサイトIDやらパスワードやらログイン状況を保持するそれのみで外部に頼り切っていたら、今回は保持されてなくて各場所を失いました。まぁ書かなくてもなにの問題も無い訳ですが、備忘録としてつづけるよ。誰に望まれていなくてもここはまぁチラシの裏だから。



[PR]
by tousyou89208920 | 2016-04-13 16:00 | 自分への戒め | Comments(0)


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今週
at 2017-05-27 07:52
田中様に感謝
at 2017-05-26 16:33
今日もなにしているんだか自分..
at 2017-05-26 15:50
特に無し
at 2017-05-25 15:34
売りが止まんないねぇ
at 2017-05-24 15:33
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧