人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



ローンチするとは思ってなかった

こんにちは、福井コンピュータの3Dカタログちゃんと期日までに4900とは言え公開で来たんですねぇ・・・偉いじゃないですか。

ただまぁこの電子カタログがお金を実際に産むかどーかは、地場ビルダーの方の判断にお任せするしかないんですけど頑張って頂きたいものです。

福井コンピュータは創業者がスーパー銭湯作って傾かせたが為に親が二人いるに等しい状況で地味に地味に生きておられますが、ワンクリックカウンターも前の参院選の時までガラケー仕様のワンクリックカウンターでなんとかなるんですとか言ってたけど参院選までにスマホ版シレッと出してみたり、いまいち目立たないe‐engineの中だったり、ラティステクノロジーだったりと興味が尽きる事が無い。

探せば出てくる東急建設と一緒にやってる事とか地味だけど凄く面白いから縛りが無くなるまでは売る事は無いだろう。

面白い会社が一番ですよっていったら今だとそーせいなんだろうな。まぁバイオ株買うならアメリカの会社でという宗教なので日の丸バイオは触らないけれども。

by tousyou89208920 | 2016-04-19 16:38 | 株式
<< 損切りするんだろうなぁ、と思いつつ だから株価はシラネって >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920