人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



特に無し

こんにちは、本日は東祥を4260で10単元売って、アールシーコアを995までで20単元、センチュリー21を1220で5単元買い増し致しました。

ニレコは完全なる材料出尽くしになった訳ですけれども、ロールtoロールであるモノを作るとなると、ここの機械が売れることは明らかだと思うんでここからは買い下がるよ。こーいう時に配当を担保に取れるのは本当に個人的にありがたい性癖だと思う。ただねぇこーいう門外漢が正確に事業内容環境をうかがい知ることが出来ない会社ってのは近づかないに限るとは思うんだけどねぇ。

アールシーコアはまぁ代官山の土地だけ考えてお安いんで買っただけ。どこの販社が抜けたのかを調べていないのに買い増すとかちょっと有り得ないけどまぁ良いんだよ、安いから。

ドイツ証券3900円でのバイ継続でコレなんだから株って本当に面白いですね。
※目標株価5500円に引き上げたんですってね、あの手の目標株価とか一切信じていないので適当に売り上がる簡単なお仕事をするだけでしょうが、特に集めたい会社も無いし税金の目処は付いてるし、私生活で欲しいものもないし見てるだけなんじゃないかな。



by tousyou89208920 | 2016-05-19 15:20 | 株式
<< 特に無し 特に無し >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920