人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



オーナーチェンジねぇ

こんにちは、本日はニレコを痺れを切らしてって言う訳でもないのだけれども580で9単元買い増し致しました。んで売りは無し。

細君が使用しているマンションのオーナーが不幸発の税金を納める必要が生じ、売却する可能性が有るのでその時は買わないか?と管理してる不動産屋が言ってきた・・・まぁ地区年数は経ってるけど駅徒歩一分だし色々メンドクサイし多分買う事になるだろう。前のビルから移転するとき細君が持ち前のヒステリー体質を発揮して偉く疲れた経験があるから金で解決できるんならするに越したことがない程度の話だなぁ。

ここ最近の日経ビジネスがあまりにも中身の薄い特集でコレ大丈夫?って思うのだけれども、政治色が薄くなったからまだ読めるんだよなぁ、東洋経済なんてどこに向かってるんだろう?自分の都合の良い話だけで紙面を埋めて悦に入ってリベラル面してておかしいね。リベラルじゃねーんだよ日本の自称リベラルは・・・



by tousyou89208920 | 2016-05-31 15:33 | 株式
<< バカ 他山の石 白石蔵王 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920