人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



バカ 他山の石

アキュセラインクの治験が二相であーなって、株価がこーなってしまっておりますが、これでもって死体蹴りしている特定の個人投資家ってどーなんですかねぇ?

これは新しい形のお里が知れる話だとしか思えないんだけど?

承認欲求ってのは怖いよねぇ、仮にいくら持ってたってこれは病気みたいなもんだから治らない人は治らないよなぁ・・・おーこわ。

少なくとも数日前まではアキュセラ持ってる人がバカばっかの相場の世界では正解だったんだからそれはそれで誇っていいと思うよ、まぁ売り抜けてナンボなのも解るけれども。

どっちもどっちだけど論文呼んで云々とか無意味な権威づけも無意味だって。少なくともその道で修士取ってる人間はそんなに浅い話をしないと思うんだけどねぇ・・・そもそもアレってお互いの善意で成り立ってるじゃないですか。

兎にも角にもこの人長いけど浅いなぁ・・・って思いました。だから私は技術とかそーいう話を云々しないし、出来ない事をする必要も無いんだなこれが。

by tousyou89208920 | 2016-05-31 16:07 | 自分への戒め
<< 転進 オーナーチェンジねぇ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920