人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



特に無し

こんにちは、本日は売り買い無しで、プラネットと福井コンピュータの値動き見てた。

やっぱりTDNETで開示するでもない月次じゃ相変わらず動かないもんだねぇ。だからこそまぁこうして私は持ち続けられるのですけれども、マスに開かれて見えている世界だけで云々するというか云々するしかできない一定水準以下の層が凄く厚いよねぇ。これがまた決算説明会の資料を機関投資家と同じように開示しろとか、宣ったりするんだから面白いよねぇ。咀嚼力がそもそも足りていない人が情報だけ集めてどーすんだ?

とは言え当方もそんなもの持ち合わせていないので、イラッとしても突っかかってきて欲しくないな。

農業漁業の六次産業化はとんでもない悪手だとは思うのですが、今年は安ければニレコを買い増す簡単でもないお仕事を頑張りたいと思います。

by tousyou89208920 | 2016-06-09 15:41 | 株式
<< 特に無し 趣味としか言えない >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920